No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 991 | 992 | 993 |...| 1108 | 1109 | 1110 || Next»

頭を冷やそう

放熱効果を上げるために髪を切った.五分刈り(9mm)で.6mmくらいに短くしたほうがさわり心地がいい気がする.

ところで,五分刈りって何の五分なんだ?

光る

速いなぁ.上りが今までの下りと同等になった.ほかに使う人いなくてこの速度が保たれればいいなぁ.

年齢++;

そういやそうだった.

そんなことよりもubuntuのアップデートで間違って8.04へアップグレードしてしまい色々と問題が….しょうがないので8.04クリーンインストールしてやった.幾つかの面倒なパッケージが変な事せずにすんなりインストールできるようになったのはいいけれど,amd64のubuntu-desktop-jaはまだかな?

なぞ

起きたら18:00過ぎだったこと.

emacsのソースをcvsからcheckoutしようとしてもエラーでとまること.

B-CASカードの存在意義.

レンズの値段.

どこかにないかな

Skypeでの不在時イベントを携帯に連絡してくれるような仕組みとか.まあ,Skypeと連携するソフトは作れるのでそいつからメール飛ばせばいいんだろうけど.自前でやるにはちと面倒だ.

研究室でskype使う

まあ,使い続けるかどうかはナゾだけど.

ところで多地点のビデオ会議ってできるんだっけ?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 991 | 992 | 993 |...| 1108 | 1109 | 1110 || Next»
Search
Feeds

Page Top