No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 598 | 599 | 600 |...| 1243 | 1244 | 1245 || Next»

ICPC つくば本番

今年は全問正解チームが…… 相変わらず出来る連中はすごすぎる.そしてどのチームも3問以上解いてるし.半分以上が5問以上解いてるし.全体としてもレベル高し.

だがしかし,1位から5位まで正解数が全て異なっているというのは結果が明確で良いね.

仕込み中

何となく去年までより余裕があったような? とりあえず問題無さそうでめでたし.

だがしかし,「ICPC おもしろ Clar 集」とか出来ないものかね.どの程度のネタがあるか知らんけど.

つくばへゴー

今年の会場はつくば国際会議場だそうで.裏側の環境が去年とは比べられないほどに改善されている.

閑話休題.

サンプルもうちょい親切でもいいんじゃ……

新Let'snote発注

そろそろ物理的に今の Let'snote が死んできたので秋モデルを発注.でも納期は~月末くらいだそうで.モデルで発売日が変わってたと思うけれど早いやつなら中旬だったはず.もともとの発売日が月末なのか発注量が多すぎて遅くなるのか分からん.

夜に郵便物を出す

近くの郵便局は20時でゆうゆう窓口も終わってしまうので,20時以降に郵便物を出すにはちょっと多くの郵便局へ行かなければならない.

ということで,24時間あいてる最寄りのゆうゆう窓口はどこだろうかとテキトウに調べてみたら,新福岡郵便局とかいうゆうゆう窓口しか無いところが最寄りっぽいことが判明.試しに行ってみたら大きな駐車場に大きなトラックが出入りしているような集配用の拠点だった.おまけでゆうゆう窓口だけがついてるような.でも必要十分.

お休み

先月の分の振替.とりあえずスタンプ集めにゴー.

だがしかし,奄美大島をどうしたものか.飛んでレンタカーかな…… 

というか,なにげに九州の道の駅めぐりは一番面倒なんじゃなかろうか.地区内に道が続いてない道の駅がある場所は,沖縄・奄美大島・五島列島・佐渡ヶ島・小豆島で,前者3つを含むのが九州・沖縄地区.全部行くには少なくとも3回は空路か海路を使う必要がある.しかも,小豆島は5000円で車を持ち込めるし,佐渡ヶ島も福江島までの 2/3 の金額だし.3回の移動がそれぞれ短くないし安くもない.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 598 | 599 | 600 |...| 1243 | 1244 | 1245 || Next»
Search
Feeds

Page Top