No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 516 | 517 | 518 |...| 1245 | 1246 | 1247 || Next»

草千里の野焼きが明日の午前だとか……

午後なら行けただろうけど今ほぼ貫徹明け状態なので明日の10時半に余裕で阿蘇に着いているとか事故りそうで無理.午後だと雨降っちゃいそうだから午前にしたんだろうけど…… 残念.

……!?

今日の教訓:仕事はサボったもん勝ち.

気分悪いので4000円の夕飯を捨ててカップラーメン.残念.

今日の謎

東京駅八重洲中央口付近の新幹線改札から大手町の三田線の改札までの経路はどう行くのか正解なのだろうか.

東西線の方を経由して地下をぐるりと回ったのだけど,何となくムダなルートを歩いたような…… 実は地上移動のほうが短くできそうな気もする.よく分からん.

来年度の配属が決まる

名前を見て顔が思い浮かぶのが 2/6.あとは分からん.どんな感じになるのやら,楽しみでもあり恐怖でもある.

競技プログラミング適正の高い連中だと良いな.

缶詰る

朝9時から夜7時までぶっ続けの不毛なお仕事.どう考えても前処理班が後処理まで考えて作ってない.その上で丸投げとか何考えとんだ……(何も考えてない)

というか,ちょっと作業時間時間短すぎとちゃうかね? そのうち事故るな.

休日出勤

不毛な労働のために40キロ先までプチ出張.とりあえず何でもいいから書いとけって教えは悪だと思った.

というか,この作業は今日やる必要あるのか?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 516 | 517 | 518 |...| 1245 | 1246 | 1247 || Next»
Search
Feeds

Page Top