No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1122 | 1123 | 1124 |...| 1134 | 1135 | 1136 || Next»

本屋で見つけて思わず買ってしまった: Hacking:美しき策謀―脆弱性攻撃の理論と実際.printf のフォーマット文字列でいろいろできるとか書かれているけど今までまったく気にしたこと無かったなぁ.ちゃんと勉強しておかなければ.

論文あがってこないなぁ

締め切り一週間前だけど論文が… 今回もやっぱり lazy evaluation か.

パインぱんを見て

とりあえず面白いので買って食べることにした.そして包装をあける際に考えたこと: 一字抜いたらやばいよなぁ.食べた感想としては,まあふつうのぱんだなぁと.

研究室での一言

「ゲームをやる人間はゲーマー.そんじゃモナドをやる人間は… モナー」 「d はどこへ行ったんだ」とか以外に反応が大きかった一言であった.

結局台風は…

東にそれたおかげでたいした雨にもならずに過ぎ去っていった.騒いだ割には被害が無くてよかったような残念なような.

そろそろ台風が

この前地震が来たと思ったら今度は台風とのことで.やはり気象の新刊が出たせいなのかなぁと考えてみたり.とりあえず,外は暴風雨だし貫徹したのでそろそろ寝ようかなぁ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1122 | 1123 | 1124 |...| 1134 | 1135 | 1136 || Next»
Search
Feeds

Page Top