No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1087 | 1088 | 1089 |...| 1136 | 1137 | 1138 || Next»

コペンハーゲンでごろごろ

一日ホテルでごろごろしてみる.非常にリッチな時間の使い方だと思う.とりあえずコンビニで買い物すると日本の2倍の値段になることを思い知った.ほかにも外食しようと思うと2倍かかるイメージなので非常に残念.すむとしたら自炊しかしないだろうなぁ.

コペンハーゲンへ移動

昨日はEuroPar終了後に夜中の Dresden 写真撮影をしたりしたが,今日は朝から Dresden を発ちフランクフルト経由のコペンハーゲン行き.到着後はコペンハーゲンの中心を一回りして Tivoli 公園でバイキング料理を食す.只の観光者と化した一日.

EuroPar 最終日

なんとなく人も少なくなったような… とりあえず明日の旅立ちまで Dresden でも見て回ろう.来年はフランスに行けるといいなぁ.

Dresden 到着

飛行機も落ちることなく無事到着.自転車が多く,自転車をもっったまま電車に乗ってくるのには少々驚いた.

おいしかった梅酒 - 梅酒紀行(千葉)

UmeshuKikou.JPG

池袋東武のお酒コーナーにて購入.720ml で 1050円.おいしかったので忘れる前にめもっておく.

スーツケース

手元にあるものの2倍の容量はでかすぎたかなぁ? でも帰りには洗濯物が1.5倍に膨れ上がるからいいか.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1087 | 1088 | 1089 |...| 1136 | 1137 | 1138 || Next»
Search
Feeds

Page Top