No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1058 | 1059 | 1060 |...| 1140 | 1141 | 1142 || Next»

パリ到着

夕方というか夜にパリ到着.サマータイムもあってまだ明るい.航空からはバスか電車かの選択があったけど6ユーロをケチって電車で中心部へ.レンヌへの移動は一泊してからなので飯を食べるために街へ繰り出す.せっかくなのでエッフェル塔から凱旋門までを見学しつつそのへんのバーで食事.とりあえずこの日は凱旋門のでかさとメトロがタイヤ履いてたことに感動した.

雲の中にいる

パリ行きの飛行機に乗り半日空の上~.とりあえず閉鎖都市巴里でも読むか.

そろそろ準備

今回は少し長めの海外なので準備をまじめにする.何やら向こうは少し寒いとのことなので上着をどうしようか悩むところ.それにしても前回使ったC型のプラグはどこ行ったんだ?

発表練習

延期してたのをやる.とりあえず寝てから直しましょう.

よく寝たなぁ

冷やしまくったらよく眠れた.およそ20時間ほど… やっぱ寝不足が効いていたのだろうか調子が少しは戻ってきた.とりあえず明日にのばした発表練習に間に合わせるように頑張ろう.

発表練習延期

昼に起きたけど起き上がるのが一苦労というか頭回ってるよ.とりあえず練習無理そうなので延期してもらって寝る.エアコン効かせまくって寝る.暑いのはダメだが寒いのは大丈夫だ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1058 | 1059 | 1060 |...| 1140 | 1141 | 1142 || Next»
Search
Feeds

Page Top