Home > Archives > 2019年10月12日

2019年10月12日

シエンタ納車

ということで,サインしてから 3ヶ月でシエンタ(FUNBASE G ハイブリッド)が納車.昼に取りに行って1時間ちょっと諸々の儀式をして帰宅した.

そしてドラレコ貼り付けたりナビの設定をしたり,最低限のセットアップだけして近場の買い物を終えたら一旦お休みなさい.まともに走ってみるのは道の空いてる深夜にする.

だがしかし,ちょっと前には納車日に台風直撃かよとか思ってたけれど,だいぶ東側にそれてくれたので面倒なことにならずに済んだ.まあ,代わりに実家が直撃コースで心配なのだけど.

閑話休題.

中部道の駅はめでたく全駅制覇 OK の連絡がシールとともにやってきた.

認定証などはこの連絡の約半年後との案内だけど,送ったときに一筆添えといたので,全国制覇の申請に間に合うよう頑張ってくれるみたい.ありがたや.

残るは関東だけど,こっちは去年と同じなら12月下旬~年明け1月中旬に発送されるので間に合うだろう.郵便事故で申請書が届いてないとかいうオチが待ってない限りは……(書留で送っときゃよかった気もする)

Home > Archives > 2019年10月12日

Search
Feeds

Page Top