Home > Archives > 2019年10月07日

2019年10月07日

ドラレコが悩ましい

そろそろ 4K とかで撮れるドラレコが出てるかなと思って検索するも,信頼できそうなところから出てるのは FHD まで.まだまだ解像度は上げられそうにない.

あと,最近横から当てられた案件も身近にあったので,360度見張れるやつにしてみようかとも思ったけれど,やっぱり解像度的にビミョウだなぁというのと,どこにおいても死角の多い角度が出来てしまうのとで悩ましい.天井に乗っけておけば…… という気もしなくはないが,やっぱり4方向4台体制が正しい気がする.

ということでひとつ新しいのを試しにポチった.良さげなら増える.

Home > Archives > 2019年10月07日

Search
Feeds

Page Top