Home > Archives > 2018年11月29日

2018年11月29日

今日は精神力勝負

収束間際に後出しで自分勝手な非建設的意見を出し(というかそれまでの自分の意見をひっくり返し),その意見にはぶっちゃけ意味がないよと皆が説明するのに理解せず,一方でその意見をとても強くは主張してないのでじゃあ元のままで行きましょうと進行したら,会議の場なのに癇癪を起こしてまとめ役に怒鳴り始める.そんな大人は絶滅して欲しい.

確率現象を理解できない大人も絶滅して欲しい.この世に真の平等があるだなんて幻想を信じるのは子供だけでいい.「運とかいう軽い言葉で片付けていい問題じゃない」とか曰われても…… 「運」ってのは重いんだよ.

ということで,年齢1.5倍の理不尽な癇癪で大勢の前で怒鳴られて傷ついた.もう立ち直れない.PTSD.これはイジメだ,パワハラだ.涙ちょちょぎれる.訴えよう(ハラハラ).

Home > Archives > 2018年11月29日

Search
Feeds

Page Top