No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

IJPPのrevision

今日に入ってやっとこ返答内容を英語で書いた.もう少し早めに書きましょうとここに書いておいてみる.次回があったらもう少し余裕を持ってやろうかと思う,今は.

Hierarchically Tiled Arrays

Hierarchically の部分が実装上のどこに効いてくるのか,どう実装しているのかが例からでは読み取れない… 例では一階層だけで話が済んでしまっているのだが,再帰的(階層的)に分割してキャッシュ効率を上げるなどの話を例に入れてくれてもいいような.うーむ,結局HTAにして簡単にプログラムが書けると言っているのは,エッジの転送などがインデックス指定でエッジの代入を書いとくだけで勝手に通信してくれるという点と転置が楽に出来る点でしか言えてないような… HPF との差とかが良くわからない.アルゴリズムの導出とかはどうなるか書いてないし.まあ,シーケンシャルなやつを書いて,ちょっと手を入れれば並列化できる様な問題は簡単に並列化できるので良いと思うのだが.あと,NAS のカーネルを記述できている点が強みなのかなぁ.うちも試してみよう.

論文の修正

書いたものは自分で一度読み返しましょう.人様に迷惑を掛けることになります.ということを身をもって体験してみた.いやはや句点とかは気をつけて書いておかないと読めたもんじゃないし小文字のアルファベットで文章を始めるのもダメだねぇと言われますよと.

Camera-Ready

前回の反省を生かし EuroPar の camera-ready を余裕を持って提出.そのかわり,貫徹で輪講に参加することになりあほなコメントをしたような… とりあえず,AXIS 使って適当な分散プログラムを書いてみるか.

危険な状態かも

とりあえず10ページになって余計な金を使わずにすむようになったが… 最初のページで一行増えると雪崩が起きて11ページ目が3分の1ほど発生してしまう.毎度のことながら危険な TeX ソースだなぁ.

11 ページだなぁ

Referee のコメントを反映して内容を増やしたら1ページほどオーバー.余分な部分を削りつつ図の位置とかを移動して詰め込まないと…

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 11 | 12 | 13 || Next»
Search
Feeds

Page Top