Home > Archives > 2023年08月06日

2023年08月06日

PC の文脈で X と書いたら

今後は X と書いたら旧twitter を意味するようになるのだろうか? これまでは PC の文脈で X と言ったら X Window System だったと思うのだけど.

そういやさすがにドメインはしばらく twitter.com がメインのままなのだろうか? いまのところ x.com は twitter.com へのリダイレクトのみだよね.

何はともあれ,広く使われているツールの名前を変える必要あるのかねぇとか別の名前はなかったんかねぇとかを改めて思った今日このごろ.

Home > Archives > 2023年08月06日

Search
Feeds

Page Top