Home > Archives > 2023年07月23日

2023年07月23日

R211 が復活してた

R211 のつづみの里のとこの崩壊の通行止めが解除されてたので朝っぱらに様子見に行ってみたら,網袋に入った石と土嚢とで応急処置的ではあるけれど路面はきれいに直ってた.網袋に石を入れたやつはあんまり見たことなかったけど,水の抜けも考えると土嚢よりいいのかね.

そして護岸下には崩壊した護岸の一番上のブロックの付いたガードレールが落ちていた.きれいに直ってるけどやっぱここが崩壊したんだなぁと.

ということで,ちゃんと直るのはまだ時間掛かりそうだけど,とりあえず普通に通れる感じには直ってくれてた.ありがたや.

Home > Archives > 2023年07月23日

Search
Feeds

Page Top