Home > Archives > 2023年07月04日

2023年07月04日

何が原因?

プロジェクタに表示したスライドに文字を書き込むのに XPPen の液タブを使っているのだけど,ノート PC へ接続する USB-C ケーブルを XPPen 純正品以外にして接続してたら接続が不安定になって切れた.やっぱ純正ケーブルじゃないとダメなのだろうか?(純正ケーブルを忘れたので別ケーブルを使ってた)

状況としては同時に HDMI からプロジェクタに接続しつつプロジェクタと液タブをミラーリングしてたので,このプロジェクタへの接続の影響も否定しきらんのが悩ましい.それぞれ単体とか他のやつとの組み合わせでは大丈夫だったので.

原因よく分からんけどこれからはケーブルを忘れないようにしよう.

Home > Archives > 2023年07月04日

Search
Feeds

Page Top