Home > Archives > 2023年07月18日

2023年07月18日

ロック画面の時計が動かんかった

Xperia 1 V に移行したものの,ロック画面の時計が止まってるという現象に悩まされてた.たぶん,ロック解除してた最後の時刻がずっと表示されとるとかになってた.

んで,結局原因は分からんかったけど,設定 → 画面設定 → ロック画面 の「時計」で表示する時計の種類を変えてみたら直った.というか,最初にこの設定画面を開いたときに何の時計も選択されてない状態だったので,それが原因だったのかも知れない(古い方からの移行時に対応する時計がなかったとか?).

とりあえずこれで普段遣いの部分に関しては普通に使えるようになった.めでたし.

Home > Archives > 2023年07月18日

Search
Feeds

Page Top