Home > Archives > 2016年11月05日

2016年11月05日

スタンプゲットに奄美大島へ(その1)

あと一箇所で道の駅九州マスターなので飛行機+レンタカーでスタンプゲットに行くことにした.

今回のお供.いつもどおり.

とりあえず空港から北へ向かって土盛海岸へ.海キレイ.



次にあやまる岬.普通.



更に北上して北端の海と夢をかなえる「カメ」さん.


なお,ちょっと登ったところにある笠利崎灯台は立入禁止だそうで.残念.

そして南へ.南下し始めて山の上になにかあるのを見て突入した蒲生崎観光公園.老朽化が……



更に南下して大浜海浜公園とかで夕日を見ようと思っていたら奄美で渋滞に巻き込まれて日が沈んでしまったの画.残念.

閑話休題.

ナビが道を案内してくれるのだけど体力と気力を消費する道が少なくない.

倒木(小)を退かす Before/After.

道に草生え過ぎで隠れた木に注意する必要もあって疲れる.

Home > Archives > 2016年11月05日

Search
Feeds

Page Top