Home > Archives > 2016年11月10日

2016年11月10日

カゴヤの個人情報流出の

なんかメールが来てた.こんなところの使ったっけ? 新手のフィッシングか? とか思って調べたら4年前に試しにちょっとだけ使った記録が.あー.

ということで,4年前に解約済みだけど,今回のは解約した連中対象だそうで.さっさと捨てろよそんな情報(法的に5年とか情報を保持しとく義務があったりするのだろうか? でもカード情報はいらないべ?).

とりあえず,どのカードだったかすら覚えてないので「お客様情報流出事案 専用ダイヤル」とやらに電話して確認してみようかね.でも,受付が夜22:00までなので帰宅と同時にタイムアウトしてた.そして明日の朝は10時からだとかやる気が感じられない.

Home > Archives > 2016年11月10日

Search
Feeds

Page Top