Home > Archives > 2015年12月05日

2015年12月05日

GPS新調

暫く使っていた Garmin eTrex 20 の電源が壊れた(USBからの給電部分のダイオードとかが死んだ感じで電池を入れても電圧が低い)ので微妙にバージョンアップした Garmin eTrex 20x を入手.見た目もサイズも変わらないけど画面の解像度が上がったらしい.

そして久々にバイクをバッテリー充電のために動かしつつログを記録.ちゃんと動いてくれているようで何より.

閑話休題.

全面通行止めの区間に対して,その一方の端にしか通行止めの看板を置かない意図は何なんだろう.一方通行ってことなのか? とりあえず,この道はヤバイとか思いつつ走って行った先で後ろを向いてる看板を振り向いてみたら「全面通行止」と書いてあった.その道に入りこむ時には特に案内がなかったのに.

Home > Archives > 2015年12月05日

Search
Feeds

Page Top