Home > Archives > 2015年07月13日

2015年07月13日

歯医者へ

なんとなく小さな穴が開いてるような? とかいう違和感を感じたので歯医者へ行くことにした.痛くはないのだけど.

んで,一箇所は歯の根元のびみょ~な引っかかりなのでお医者さんも放置でいいようなという雰囲気だけど,前から気になっていたので埋めてもらった.もう一箇所は上の親知らずの側面に微妙な穴が.磨きにくいところだからねぇと言うコメントとともに,こちらは次回に埋めましょうと.

ついでに昔大穴開けて直した奥歯がそれなりの荷重をかけると痛いなぁと思って見てもらったのだけど,表面上は異常なく,レントゲンでも特に変なとこはないらしい.神経一歩手前まで削ってセメントで保護してるのでどうにかしようとすると神経抜くしか無いね,ということで様子見.

さて,次は木曜だ.

Home > Archives > 2015年07月13日

Search
Feeds

Page Top