Home > Archives > 2013年12月19日

2013年12月19日

そして雨が降る

昨日の夜は晴れてて満月が綺麗だったのに…… やっぱり今朝は雨が降った.とりあえず雨具も車も手元にない.

結局,パラパラ降ってるな程度になってくれたタイミングでえいやと最寄りのバス停までの1.2キロを雨具無しで歩くという手法に出た.幸いなことに非常識な濡れ方にはならずそこからバスで大学までいけたのだけど,どう考えても予備の雨具を家においておくべきだと反省.つーか飲み会のあるときにはその日の朝の移動を車でなくすようにしようかね.そしたら雨具(車含み)が家に全くないとかいう状況は回避できるはず.

そもそも冬は晴れてるもんだとかいう刷り込みがあるのがいかん気がする.

閑話休題.

一昨日衝動的にポチった切り餅11kgが届いた.餅うめぇ.

Home > Archives > 2013年12月19日

Search
Feeds

Page Top