Home > Archives > 2013年12月13日

2013年12月13日

ワークショップ中

バグレポートの類似度に Unigram Model の上の KL ダイバージェンスを使うってのはどれくらい使える手法なんだろう? 発表で提案してたシステムはこれをありきとしてバグの仕分けをしてバグへの対応を適した人に割り当てるってのを目的にしていたのだけど,ベース部分の説得力がよーわからんので全体的にもよーわからん.

閑話休題.

今日はは13日の金曜日.午後は地獄めぐり(2箇所だけだが).

海地獄.湯気のものすごくパワフルに溢れ出ていた.そのせいか,後ろの方は立入禁止だった.

海地獄から土産物屋を抜けてきた温室の前あたり.ここは赤い.地下でどうなってるのやら.

血の池地獄.残念ながら鮮やかな赤ではなく,かと言っておどろおどろしくどす黒くもなく,ものすごく中途半端な色合い.

紅葉は綺麗だったけど.

そして鬼と血のマーク.

なお,おみくじ1回20円.大吉を当てた.周りの統計を取ると大吉x2,中吉x1,末吉x1 だったので,ひょっとすると大吉が出やすいのかもしれない.

閑話休題.

そして夜.バンケットのお酒たち.

とりあえず東一の純米吟醸うすにごり生酒が一番面白い味だった.ついで豊潤と鷹来屋五代目の若水かな.ワイン酵母で造った純米吟醸は見た目は面白いが…….あとは飲んどらん.

Home > Archives > 2013年12月13日

Search
Feeds

Page Top