Home > Archives > 2013年09月29日

2013年09月29日

部屋の中にクモがいる

最近2cm位のアシダカグモ(だと思う)が部屋の壁の上をうろちょろしているのをよく見かける.一体どこから入り込んだのやら.特に害もないのでとりあえず放置.

……むかし実家のエアコンから小さな蜘蛛の子が大漁に飛んできたっけなぁ.

閑話休題.

JALカード作ったらリボ払いのお誘いの電話がかかってきた.設定金額を10万以下にしたうえで1万円お買い物したら500マイルプレゼントとかいう位のキャンペーンやってますと.リボ払いって設定金額低いほどカード会社が儲かるんだなぁとか思いつつ長い説明が終わるまで待ってからお断り申し上げた.

つか,20万の航空券買って月々1万円のお支払いにしたらいったいいくらの手数料になるのだろう? 年利15%なので月利で1.25%で…… めんどい.

Home > Archives > 2013年09月29日

Search
Feeds

Page Top