Home > Archives > 2013年09月04日

2013年09月04日

健康診断の結果が返ってきた

とりあえず再検査とかはなし.経過観察3つ.

つーか,「貧血に関しては経過観察」というふうに書かれているのだけど,検査結果を見ると赤血球とかが多すぎる方向に正常範囲を飛び出しているわけで…… 多血じゃないんか? 大体にして,熱い夏に水も飲むなとか書かれてたら軽い脱水症状になって相対的に多血症の状態になるんじゃないかと思わなくない.良く分からん.

そして心電図所感が左房負荷経過観察とかだけど良く分からん.前回は不完全右脚ブロックとかなってたけど,結構別の状況になってるのかね.まあ,荷物背負って富士山を弾丸登山できるくらいには大丈夫ってことだな.

Home > Archives > 2013年09月04日

Search
Feeds

Page Top