Home > Archives > 2013年09月08日

2013年09月08日

ジャリジャリなハーゲンダッツに泣く

今日は暑いのでアイスでも食おうかと食材の買い出しついでにスーパーでハーゲンダッツのアイスを買ったら,氷でジャリジャリだった.とても悲しい気分.

一回溶け(かけ)て再度冷凍されたんだろうなぁ.ワケあり品で安くってわけでもなかったし.管理が杜撰だなぁ.

とりあえずあそこではもう買わん.

閑話休題.

2020年のオリンピックは東京か.これで東京のインフラが強化されるといいなぁ.外環道が大泉ジャンクションから東名までつながったらいいなぁ.

そして4Kとばして一気に8Kが普及するくらいに業界が頑張ってくれるとお財布的にもうれしいかな.

Home > Archives > 2013年09月08日

Search
Feeds

Page Top