Home > Archives > 2013年01月27日

2013年01月27日

1000キロ超えた

伊豆半島と富士山を囲って下道で慣らし,そこからアクアライン・東関東道・常磐道・北関東道・東北道を回って高回転まで引っ張ってみた.とりあえず,CVTなので D に入れとくと回転数が全然上がらない.頑張って加速しようとして 3000回転か? 普通には1500~2000回転未満で巡航っぽい.S に入れて頑張ると 4000回転くらい行くけど.高速の坂道を頑張っても 5000回転は行かなかったような? スペック上4000回転で最大トルクだからこれで正しいのかね.

さて,そろそろ人が車に慣れてきたので慣らし運転終了か.

閑話休題.

凍結防止剤で汚れまくり……

爪木崎で日の出を拝む

水仙も未だ咲いてるしということで伊豆半島の爪木崎へ.ちょっと雲があったけど,むしろ良い感じ?

Home > Archives > 2013年01月27日

Search
Feeds

Page Top