Home > Archives > 2013年01月06日

2013年01月06日

ゲートブリッジへ

開通してから一度も行ってなかったから日の出を拝みに行ってみようかなと.

んで,残念ながら橋の上は駐停車禁止だし歩道も開いてないからゲートブリッジ横の洲海浜公園で日の出を拝む.邪魔な雲もなくよく見えた.

ゲートブリッジの下から富士山を望む.やっぱ手前の山が邪魔だなぁ.

閑話休題.

ここんとこ街中しか乗ってなかったから 18km/L とかいう燃費の悪さ.寒くて遠出は厳しいしなぁ(路面凍結的意味で).

また水漏れか……

今度は住処でなくバイクヤードで水漏れとか.

朝出かけようとしたら前輪が水たまりに嵌っとるのを発見.屋内なのになぜ水たまり? 最近雨降ってなかったのに? とか思いながら管理会社に電話したら「6日まではお休みです。月曜日に掛けなおしてね」との伝言で…… 正月だしな.

しゃーないので24時間対応のアルソックに電話して対応してもらったら,「上階のマンションで先週から水漏れしてるらしいのだけど,なんとも連絡がつかん」とかいう状況.正月だしな.

とりあえず,水漏れで垂れてきた水とか何が溶けてるんだか分からんのだし,そんな水に暫く浸かってたタイヤとか気分よろしくないんだけど.タイヤ代とか請求しようかしら.

Home > Archives > 2013年01月06日

Search
Feeds

Page Top