Home > Archives > 2013年01月21日

2013年01月21日

買いたいと思うノートPCが無いなぁ

軽くてそこそこ小さくて頑丈でCPU性能が良くてメモリが沢山で目のつかれない液晶なノートPCはないものだろうか? レッツノートもSXやAXになってからは液晶が悪すぎて購入する気にならんし…… ビジネスユース用にもともと液晶の性能を捨てているのは分かるのだけど,ビジネスユースであるからこそ長時間ディスプレイを眺めた時に目が疲れない液晶にする必要があるんじゃないかなぁとか思う.S10が限界.J10の液晶も良いのだけど,いかんせん作業するには小さい.

Mac Book Pro 13インチは最適表示だと実質のデスクトップ解像度が低いし.15インチはでかすぎて重いし.

NEC の新しいのはいい線いってるけどメモリが少ないし.耐久度とCPUも心配だし.

レッツノートがカスタマイズで液晶をよく出来るオプションがあれば問題ないのだけど…… とりあえず暫く待つしかねーか.

Home > Archives > 2013年01月21日

Search
Feeds

Page Top