Home > Archives > 2013年01月10日

2013年01月10日

4日目

というか午後から用事なので午前で終了.何となくどうにかなりそうな雰囲気.機能をマージし切るためのアイデアはあるのであとはコーナーケースに気をつけつつコード書いてきゃ週末には終わりそう.

閑話休題.

学生のPCが Windows Update を始めてしまい作業ができない罠とかシャットダウンが終わらない罠とかそもそもHDDが遅すぎるだろな罠で時間が有効に使われなかった気がする今日この頃.

アップデートは休み時間に! とかいう空気を読んでくれるOSだと嬉しいかもしれない.

つか,講義や実験で使う PC には Linux のほうが色々と便利だと思うのだけどどうなんだろう?

Home > Archives > 2013年01月10日

Search
Feeds

Page Top