Home > Archives > 2012年09月14日

2012年09月14日

プロシーディングスが重い……

荷物をぎりぎりの重さに仕上げてきているのでちょっと投げ捨てたい気分.適当に買った吊りばかりが意外と便利(超過料金払うギリギリの線を狙うのに).

閑話休題.

ようやく scala のインタプリタの動作の感覚がつかめてきた.コンパイルできてもインタプリタでロードできないファイルが有るとかやめて欲しいんだけど.とりあえずデモるにはインタプリタのほうが楽なのでソースをゴニョゴニョ修正.インタプリタで読み込むと,頭から順に処理してくれるのでファイルの後ろのほうで定義しているものを頭のほうで使うと文句を言われるっぽい.本当にそうなのか知らんがとりあえず定義の順を直したら通った.

閑話休題.

来週の月曜って日本だと休日なのか…… 月曜に海外でお仕事した場合って休日出勤扱いなのか? よくわからん.

Home > Archives > 2012年09月14日

Search
Feeds

Page Top