Home > Archives > 2012年09月13日

2012年09月13日

どっかで聞いた内容と同じじゃんかとか思っていたら

つまりはそういうことであったと.記憶力がない.

閑話休題.

Monoid とか関係なく図形のライブラリ作りましたな気が…… というか,Monoid がどう嬉しいんかが全くわからん.タイトルだけ見て期待していたのだけどビミョーな気分を味わった.

閑話休題.

PCの充電を忘れていた → ACアダプタを取ってきた → コネクタ忘れてコンセントに刺さらない罠.タコ足配線で大本しかコネクタかましてないので忘れてた.

閑話休題.

ペットボトルとかの回収システムが楽しい.中でくるくる回ってスキャンされるのでボトルを潰しちゃダメなのがちょっと難点だけど.

Home > Archives > 2012年09月13日

Search
Feeds

Page Top