Home > Archives > 2012年09月07日

2012年09月07日

無事コペンハーゲンについた

成田からミュンヘン経由でコペンハーゲンへ飛ぶというルートのミュンヘン→コペンハーゲンがストライキ中のルフトハンザ便だったけど,幸いなことに,結局その便はキャンセルされなかったので無事にコペンハーゲンに着けた.

とりあえず沢山キャンセルの図.

ストライキのせいなのかどうかしらんけど,とりあえずミュンヘン空港は乗り換えがとてもスムーズだった.入国審査も保安検査場もほとんど行列で待たずに通過できた.

閑話休題.

ミュンヘンのゲートでコーヒーとかホットチョコとか無料でサービスされとるのに気づいた.ルフトハンザはサービスいいと思うんだけど,ストライキが起きるとか従業員の待遇はよろしくないのかね? 

閑話休題.

海外ローミングで高い金払ってパケット通信しているときに受信する迷惑メールほどむかつくものはない.とくに基地外から送られてくる意味不明な迷惑なメールが25通とかみるとパケット代の請求を本気で考えようかと思う.

閑話休題.

デンマークのリーズナブルなホテルを確保しておいたのだけど,その部屋のコンパクトさに感動した.2段ベッドになっているのに横幅が1mない.寝相の悪い人は絶対に落ちるレベル.面白い.

Home > Archives > 2012年09月07日

Search
Feeds

Page Top