Home > Archives > 2012年04月28日

2012年04月28日

気味の悪い迷惑なメール達

17:39に,タイトル「Xさんへ」

How do you do? I just want to take a contact bit but I don't know how.
Then I send to L-L mailing list but it failed so I'm writing to emoken san.

その3分後,タイトル「Re: Xさんへ」

Indeed, I don't see X san in this previous L-L, just that is I sending e-mail to emoken san.

さらに3分後,タイトル「Re: Xさんへ」

doing well, it is no problem. In japan,we had earthquake, then just surprising ourselves . Bye.

私は X さんではないのだけど,なぜか X さんへの連絡に関係のない ML を使おうとし,それが失敗したので私宛に英語でメールを送るという気味の悪い処理が行われた模様.誰かこの bot をデバッグするか kill -KILL でプロセス止めてくれ.

実家に帰る

夕方に帰ったのだけど,東名の上りが御殿場で渋滞して車が留まってた.新東名と東名の両方から流入するから詰まりやすいのかね.もしくはいつもどおりか.つか,GW初日でなぜ詰まるのか?

一方,下りは夕方には渋滞なしだった.が,御殿場手前の左ルートも右ルートも両方共事故車両ありとかふざけ過ぎてるんじゃなかろうか.

そして実家のカーナビは新東名に対応していない…… 更新しようぜ.

閑話休題.

天気が良かったので5合目とか行ってみれば良かった.

Home > Archives > 2012年04月28日

Search
Feeds

Page Top