Home > Archives > 2012年04月06日

2012年04月06日

今日の迷惑その3

タイトル「許容限度について」

しいていえば、質問をする側は情報提供者に対して、一定の敬意を払うべきだと思います。
そうでない場合には、答えなくてよいという事を念頭に考えるべきです。少なくともtwitterで
個人のメールを書くというのは、私が答えるための許容限度を超えています。

これも飛ばし読みなのか? 「し な す」 Σ (゚Д゚;)

今日の迷惑その2

タイトル「○○さんの連絡先に関して」

たとえば連絡先に関しても、渡した上で、
返事によって、返す、というのならともかく、渡すかどうか
はemokenさんの自由意思によるもので、
私の自由意思によるものではないところで、
私がなんら脅迫めいた手段を
emokenさんに行使するだけの正当な手続きがない事を
知った上で、こみいった状態について聞かれる事に
私は共感しかねる状況でした・・

よく分からんが…… 飛ばし読み?

 「 emokenさんの自由意志 はない  脅迫めいた手段を行使する  し ね」 Σ (゚Д゚;)

メールは twitter じゃないんだから……

今日も今日とて迷惑なメールが届く.ただの意味のないつぶやきのようだ.

タイトル「○○さんに関して」

正確に言うと、○○さんに関しては、emokenさんから、
大事にするのか?というメールが来て、大事にするも何も
交際相手がいるかどうかも知らないのに?
大事にするというと概念的に奇妙であって、
答えにくいという事を伝えました。正確には、
相手の意思を尊重するという事です。たとえば、技術的には、
特に二つのメッセージがあった場合に、
大事にするというのは、どちらか知れず、まぁ、やっぱり
こたえにくいというか、少なくとも、相手を
迷惑をかけるというのは生きている以上、避けがたい事態で、
教会の神父ではないのだから、
そのような呼びかけに対して、答えるような質問でない
という事を説明しました。神父ではないのだから、
大事にするというのは、別れを告げる言葉だと

縦読み? 「せだこだこあとだこめきそとだ」 ……わけが分からない.

斜め読み? 「せいさにくしのいういはいしれ」 ……わけが分からない.

プロトコルが違うので意味の伝達とか無理だよね.

Home > Archives > 2012年04月06日

Search
Feeds

Page Top