Home > Archives > 2012年04月03日

2012年04月03日

声がでない

少し声を張ろうと思うと掠れて声がでない.一週間前にこの状況じゃなくて良かった.でも明日も学部生のガイダンスがあるのか……

つか,咳のし過ぎなのか妙に腹が減る.

閑話休題.

論文の直しも共著者のターンになったし,交付申請書でも書くとするか.そういや報告書の締切はいつだ?

昨日の今日で迷惑なメール

タイトル「○○さんに関して」

それから、emokenさんは、実家に帰った後も、転送先をどうするのか、
といったメールをくれたので、転送先って何?と思って、
変な心配のメールを○○さんがくれていて、メールのやりとりがあったので、
○○さんの連絡先を聞いたところ、管理はするし、受け取りもするが、
個人情報なので、道義的に渡す事ができない、と言ってて、
帰れと言いながら何かあったら都合を聞くわけでもない様は意地悪だなあ
という話はしました。

とりあえず句点の意味がない.そもそも何を言いたいのか分からないのでメール自体に意味がない.

Home > Archives > 2012年04月03日

Search
Feeds

Page Top