Home > Archives > 2012年04月18日

2012年04月18日

中央食堂でランチボックスが350円

で売られていたので買って食べた.水曜のみらしい.3種類くらいあったけど,なんとなく回鍋肉丼とかいうやつを選択.

とりあえず,食堂の厨房で作りたてなので生協購買部の同値段帯のお弁当より美味しい&温かい.でもネギ入れて欲しかった.量は…… ちと少なめ? 容器は極薄のダンボール製で食べ終わったら回収ボックスへと書かれているが…… 回収ボックスってどこだ?

今後も続いてくれることに期待.

追記:金曜日もやってた.というか,木曜と月曜に食堂に行くタイミングが早すぎただけか?

ここんとこ3点バーストな迷惑なメール

今日の未明の 1:30 前後10分の間に3点バーストよろしく3通の迷惑なメールが…… なんか一昨日くらいも3点バーストだったような.3点バーストモードとかついてるのかね,この迷惑なメール bot には.

タイトル「名前に関して」

emokenさん 実際、名前を変えてののしるという表現は(私はしませんが、)あるようですね・・
@@と書いたのは、@@が気になったからですが・・(いっしょかも?ですが)

(emoken ないし@@には私の苗字及び漢字を間違えた苗字が入っていた.)つまり,これは受信者を罵るために受信者の苗字の漢字をわざと間違えるというメールなわけだな.迷惑な.

タイトル「Re: 名前に関して」

実際、記名する事には少し抵抗があった事もあり、表記に関して役には立ちました。

意味不明.

タイトル「Re: 名前に関して」

言い換えると、先生には名前付きで書くという風習があって、emokenさんは、
歓迎会でパセリを食べたお友達なので、なんとなく(たとえば☆☆さんには)
書かないんですが、それから、辻褄を合わせるかたちで、

途中で切れてるんじゃないのか…… つか何を言い換えてるんだよ.文脈自由かよ.迷惑な.

Home > Archives > 2012年04月18日

Search
Feeds

Page Top