Home > Archives > 2012年03月26日

2012年03月26日

安定の海外出張スーパーマーケット生活

ホテルとかの水500ml2.5ユーロは高すぎる(富士山頂のポカリの半額だけど) →大量の水を品を選びつつ安く手に入れるのを目的にスーパーに行く →ついでに飯のネタも安いので適当にその場で揃える,という流れで.飲み物も食べ物も外食より断然安くすむのでこの流れに行き着いてしまう.美味しいかどうかは知らんけど.タリンなんだから魚介類を食いに行くのが正しいのかも知れん.

閑話休題.

ホテルの部屋に湯を沸かせるアイテムがあるだろうと思ってお茶を持ってきたけれど湯を沸かすアイテムなど用意されてなかった…… アメリカならコーヒーメーカー常備なのでそれで沸かせるのに.あー,フロントに言えば借りられたりするのだろうか?

つか,小型の電気鍋とか欲しい気がする.

Home > Archives > 2012年03月26日

Search
Feeds

Page Top