Home > Archives > 2011年12月09日

2011年12月09日

忘年会

今日は八丁堀 maru 3F にて忘年会.まあ,混んでいるのでワインが来ても料理が全然来ないとかという罠も.とりあえず選んでおいた赤ワインが記憶より軽かったのは想定外だった…… 一般受するように重すぎないのを選んでたんだっけね.ワインも料理も尽きて間が開いたてしまったところで急遽頼んだワインのほうが濃厚でよろしかった.

とりあえずグラスで7杯ぐらい=ボトル1本くらいは飲んできた気がするので満足.

閑話休題.

赤は重いのがいいなぁ.んでチーズが欲しい.白はドイツのリースリングで.料理はいらん気がする.

閑話休題.

学科の公式キャラクターつくろうぜ.うちんとこは萌えキャラになるよねきっと.というお話が.

閑話休題.

とりあえず終電前に著者校正発送終了.これで締切には間に合うはず.

さて,新年会も動き始めねば.

Home > Archives > 2011年12月09日

Search
Feeds

Page Top