Home > Archives > 2011年03月15日

2011年03月15日

静岡県東部で地震とか

地震速報が心臓に悪すぎる.

ぶっちゃけあの地域での大きな地震は地震そのものより富士山が噴火しないかどうかが心配.さくやさまもうしばらく爆発しないでくださいませ.

素朴な疑問

スーパーカブは津波に飲まれても動くのだろうか? なんとなく動きそうなんだけど.

いや,ガソリンスタンドが「在庫切れで閉店しました」という看板を立てていたのを見て:被災地でもガソリン枯渇してるよね,壊れた車からガソリン取り出すとか出来ないのかなぁ,でもまあ海水も混ざり気味になってそうで普通には再利用できないよね…… カブなら動くかもしれんなぁ,と.

実際に動くかどうか分からないけど,逆境に対する頑丈さを期待できる存在って大事よだよね.東京は脆すぎる気がする.

Home > Archives > 2011年03月15日

Search
Feeds

Page Top