No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1151 | 1152 | 1153 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»

IJPPのrevision

今日に入ってやっとこ返答内容を英語で書いた.もう少し早めに書きましょうとここに書いておいてみる.次回があったらもう少し余裕を持ってやろうかと思う,今は.

発表

とりあえず普通に今期の割り当て終了.それはともかく予想通り今週も輪講の準備を発表者などが行う状態は維持された.来週は輪講係が準備するべしとのお達しが出たので来週こそは輪講係が準備するのだろう.

明日の準備

なんだかんだで結構時間とられたなぁ.もう少し要領よく出来ると良いのだが… スライド1ページ3分で作るくらいのぺーすがほしい

Office が調子悪い

名前を付けて保存としてファイルダイアログを開くとフォルダを一つ開けるたびに1分以上の無言時間が訪れる.何が悪いのやら皆目見当もつかないのだが,保存しようとするタイミングで起きるから非常にストレスがたまる.2007のベータにでも移行しろということか?

とりあえず

直す直す直す.寝る寝る寝る.

非常に頭痛が

痛い.言葉の使い方を間違うほど… ねる.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1151 | 1152 | 1153 |...| 1252 | 1253 | 1254 || Next»
Search
Feeds

Page Top