No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1097 | 1098 | 1099 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»

スライドが…

カラフルになってしまった.いつも通りといえばいつもどおり.で,PoewerPoint で複数個所の特定の色を一斉置換するとかの機能はないもんかねぇ.できれば色に名前を付けておいて図を描くときはその名前を指定して描く.んで,その名前に束縛されている色を変えるとその名前で塗られた箇所の色が全部変わると.うーん,何とかなんないかなぁ.

おもむろにディスプレイを注文

NEC MultiSync LCD2690WUXi を注文.188k円なり.WUXGA を条件として店頭で見比べた結果,同じパネルを使ってるRDT261WHがよさげだったのでどうせ値段がそんなに変わらないなら少し高機能でピボットできるのにしようと選択.少し待つと同じパネルの24.1インチが出るらしいがなんとなくドットピッチを大きくしたいので無視.それにしてもた高けぇー.

新歓

店でやることの意義を見いだせないのでこれからは店に行くことはなくなるのだろうか? まあ,会計が金集めるのを忘れそうになるというデメリットもあるにはあるが…

今され言われても

締切延びた.とりあえずの形が出来上がったころに.もう少し早く教えてもらえてたら色々楽だったかもしれない… 遠隔地の人間を巻き込んで作業するのは今後控えたいと思う.

まだまだ延びず

締切延長まだー? 延びない場合は出さない方向もありで.

Proofのcorrection列挙終了,続いて論文

がんばれ Springer.ちょっと修正が多いかもしれないけど.

それにしても実験結果おかしい気がする… そして締め切りはまだ伸びない.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1097 | 1098 | 1099 |...| 1247 | 1248 | 1249 || Next»
Search
Feeds

Page Top