No Such Blog or Diary

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1086 | 1087 | 1088 |...| 1253 | 1254 | 1255 || Next»

明日から夏休み?

一応本日にて今学期の公式セミナー終了.明日から夏休みシフト.とはいえ,行事としてはインフォーマルワークショップとか合宿とかまだまだ.ついでに論文締切に合わせた仕事も降ってきてたよなぁ.とりあえず合宿までにマルチキーボド環境を作成しておきたい.

今日の起床時間

ぢつは3時間くらいしかないのではなろうか… 寝てるだけでも疲れるなぁ.

一回休みagain

うーん,導入部分どうしようかなぁ.

一回休み

寝過ごす

昼にダウンして気づいたら輪講終わってるし… でももうしばらくダウンっぽい.

一つ終わるとまた…

とりあえず今まで作った分を大幅に書き直すような仕様変更が降ってきた.うーん,逐次的な編集のみだったのからランダムな編集を可能にするとなると… 面倒だなぁ.

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 1086 | 1087 | 1088 |...| 1253 | 1254 | 1255 || Next»
Search
Feeds

Page Top