Home > Archives > 2024年04月26日

2024年04月26日

クレジットマスターアタック?

クレカがブロックされてそうな件について昨日の問い合わせの返答の電話があった.なにやら先週中頃にスマートEXで使われそうになって,それがブロックされたから止まり気味だったのだとか.このカードは Amazon にしか使ってないので不正使用確定.

んで.このカードは Amazon に登録しっぱなしでそれにしか使っておらず,ぶっちゃけ物理的に持ち出したことがない.にも関わらず不正使用されたとなると,ほぼほぼクレジットマスターアタックで当たっちゃったということだろう.どれくらいの確率なのかよく分からんけど,かなりのクエリを投げなきゃ当たらないよね…… それをしてもペイしちゃう感じなのかな.

ということで,カードの再発行になった.10日くらいで新しいカードが届くっぽい.でもその間は Amazon でポチってもポイント増えないので残念な気分(微々たるものだが).

Home > Archives > 2024年04月26日

Search
Feeds

Page Top