Home > Archives > 2023年10月21日

2023年10月21日

シートバッグ確保

適当に固定されつつ外したら背負えるようなシートバッグが欲しいなと思って探したら,HenlyBegins の 2WAYシートバッグ(DH-751)がちょうど良さげだった.なので何日か前にポチっといた.シート下に四股のベルトを通す取り外しの簡単なやつ.

んで,宅配便で送られてきたのを回収してきたのでバイクに付けてみた.後ろ側が左右に若干ずれるけど,ネットでリュックを固定するより安定しているので問題なさげ.

サイズも 20L で,ちょっとバイクで出かけてカメラとか水とかを持って徒歩で少し移動するとかいうのに良さげ.1泊2日とかの旅程にも対応できそう.

さて,寒くなる前に何処かへふらっとお出かけできるかね.そういやレインコートはどこへ行ったのやら.

Home > Archives > 2023年10月21日

Search
Feeds

Page Top