Home > Archives > 2021年04月17日

2021年04月17日

Amazon Music アプリにカーモード

Amazon Music のアプリを久々に使ってみたらば,UI が大きく単純になって操作しやすい感じのカーモードが追加されてた.最近のアップデートで実装されたらしい.

とりあえず,プレイリストの切り替えが走行中にも安全にできそうな感じになった.検索は Alexa でやれってことかな? よく分からんのでそのうちまた試してみましょう.

閑話休題.

これってどうやって車との接続であることを認識しているんだろう.ナビの Bluetooth の名前って何か仕様で決まってるんだっけ? 典型的なやつだけは最初から情報入ってるとかかね.良く分からん.

Home > Archives > 2021年04月17日

Search
Feeds

Page Top