Home > Archives > 2016年09月27日

2016年09月27日

かみなりゴロゴロ

何となく近くに落ちたっぽかったり,何となく消防車の音がしてるっぽかったり,久々に激しい雷を食らっている気がする.

んで,仕事のメールの返信を書いて送ってみたら,さっきまでやり取りできていた先生のサーバから「maildirの下にファイル作れねーんじゃボケェ」というエラーが返って来た.暫く後にもう一回送っても状況同じ.たぶん,大学に置いてある NFS とかのサーバがダウンしたんじゃなかろうか.

雷こわい.

理不尽

自分の与り知らぬところでとあるお仕事の「名目上の担当」とかいうものにされていて,昨年実質担当だった人が仕事してなかったからその分をテメェが処理しろやゴラァとか言われた.なんと理不尽な.

とりあえず仕事するにしても状況が把握できてないのでそれを確認してからだな.めんどくさ.

Home > Archives > 2016年09月27日

Search
Feeds

Page Top