Home > Archives > 2016年05月11日

2016年05月11日

洗車する

旅の前にも洗車したけれどだいぶ走って汚れたので仕事帰りに洗車.最近使うようになったところは暗くなっても洗車場と拭き取り場に明るくライトがついててくれるので便利.

この洗車場は水洗い5分が300円.一時停止ボタンを押すとその洗車時間ではなくて一時停止時間(5分だったかの別タイマー)が減っていくという仕様.他のこれまで使った洗車場も似たような仕組みで,それが当たり前だと思っていたのだけど…… 小樽で最終日に使った洗車機は一時停止ボタンを押すと水が出なくなるだけで洗車時間は減り続けるという仕様だった.あの洗車場がたまたまそういう機器を使っていたのか,それとも北海道全体があの仕様なのか,とりあえず次の機会に確認してみよう.

Home > Archives > 2016年05月11日

Search
Feeds

Page Top