Home > Archives > 2014年09月20日

2014年09月20日

本土最東端の納沙布岬とかへ

本土最東端の納沙布岬で日の出.


最東端の碑が目立たないところにあって探すのに苦労した.

最東端に関係ないオブジェクトは目立ちまくりなのに.他にも北方領土とかの叫びが多すぎて残念だった.

納沙布岬から海岸線沿いに北上して知床峠に行ってみたら雲の中だった.

R334の延々と直線の部分.ぶっちゃけ飽きる.

太陽の丘えんがる公園でコスモス.300円.面積広いかもしれないが密度が低いので残念.変わった種類のコスモスも植わってたけどそれらは数が少ないので残念.




そして締めに道の駅うたしないチロルの湯で温泉に入る.500円.写真忘れた.

Home > Archives > 2014年09月20日

Search
Feeds

Page Top