Home > Archives > 2014年04月26日

2014年04月26日

また墜落

天気が良かったので,上空からツツジの丘を撮ろうかとラピュタの道のところにある長寿ヶ丘つつじ公園へ早朝に行ってみた.まだ全然咲いてなかったけど.今日から長寿ヶ丘観音つつじ祭りじゃないんか?

しょうが無いので山を撮る.ラピュタの道のあの部分の先から.

その真下.

そして墜落.

どこまで上がれるかなとか思って100m超えで上に飛ばしてみて,風が強そうなのでゆっくり下ろしてみたら途中で機体が不安定になり,傾きを直す制御で逆向きに更に傾くという連鎖にハマって山の斜面に墜落した.風がちょっと出始めたかなとか思ったあたりでやめときゃよかった気もする.幸いにして岩にぶつからなかったのでプロペラとプロペラガードを1つずつ破損するだけで済んだっぽい.

さて,プロペラガードを注文するか.

Home > Archives > 2014年04月26日

Search
Feeds

Page Top