Home > Archives > 2012年12月27日

2012年12月27日

合宿中

ちゃんとノートの上で動作を細かく整理したらちゃんと動くアルゴリズムになった.思いのほかキレイな形になったので説明も簡単にできるようになったかね.

沈下橋で昼食

沈下橋を見ながら昼飯くおう,とかいう提案をしておにぎり片手に沈下橋へ.

沈下橋を歩く.

沈下橋の橋桁.

沈下橋は飛び降りるにはちと高い.

下から3本目の沈下橋より.いい景色.

閑話休題.

沈下橋を進んだ先のT字路の土手のうえにある「洪水水位」の看板が想像を越えた高さにあって驚いた.橋が沈むとかいうレベルを軽く超えている.

あと,沈下橋へアクセスする道のりがそれなりの距離で狭いのでめんどくさい.沈下橋の近くは広い道なのでうまい抜け道があるのかも知れんけど.

Home > Archives > 2012年12月27日

Search
Feeds

Page Top