Home > Archives > 2012年02月03日

2012年02月03日

18ヶ月目の点検

死にかけのバッテリーとリアブレーキのスイッチとプラグとオイルとを交換.とりあえずバッテリーが高い,2万円超えてるし.タイヤもそうだけど色々と高いなぁ.スイッチの交換は工賃を考えると自分でやっても良かったかも? プラグ交換は面倒なのでおまかせが正解なきがする.

半年後にはエアクリーナーとオイルフィルタも交換せねば.

強制貯金?

これまで大学では第一生命のセールスレディにしか会ったことがなかったのだけど,今日は日本生命のセールスレディが来た.来週また来てお話聴いて頂戴なということらしい.まあ,話を聞くだけならただなので聞くとして……

そういえば現状の保険契約がどんなだったっけかなぁと家に帰って調べてみた.とりあえず今死ぬと Canon の 200mm ~ 1200mm の最大口径単焦点を揃えられるらしい.まあ,死ぬとお得な貯金と思って色々始めたのでそんなもんか.

Home > Archives > 2012年02月03日

Search
Feeds

Page Top