Home > Archives > 2010年08月09日

2010年08月09日

40D他をドナドナ

使用頻度が激減した 40D + A09 + 272E + AT-X116 + 580EX II (全部箱なし,保証書以外の備品あり)を秋葉原のキタムラで売却.81900円也.NEX-5代位にはなった.

多分「箱なし+それなりに使ったもの」ということで,全部評価がABだった.ぶっちゃけ全然使っていない 580EX II と使いまくった 40D が同じ AB 評価なのはどうなんだろうとか思わなくないけれど.とりあえず,巷に溢れているAB評価がどの程度のものなのかの範囲が多少はわかった気がする.とはいえ中古でしか買えないもの以外は新品で買うのだけど.ついでに店員の愛想も悪かったのでもう行かない.

さて,これでEFマウントは残るところ400F5.6と50F1.8のみ.456はそのシンプルさ故に手放したくない.50mmは元値が1万円弱なので売る意味が無い.こいつらはNEXにでもくっつけて遊ぼう.とはいえEFをEにするアダプタってあったっけ? TS-EとかもNEXにつけたく思うのだけど.

Home > Archives > 2010年08月09日

Search
Feeds

Page Top